釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

釣りの合間に~ホームランボールゲット!!

5月31日


週末釣りに行く為、家族サービスを兼ねた野球観戦。

楽天vs阪神戦のチケットが手に入ったので行って参りました!


席はなんとライトスタンド最前列のウイングシート!!!




目の前に阪神の福留がいます(笑)


阪神ファンの私としては感無量です。

六甲おろしを歌い風船飛ばしも~。

・・・試合は、楽天の完勝でした。


しか~し、とんでもないことが!!!!!!!!


楽天 岡島選手の今季第一号ホームランが!

なんと飛んできたんです!

それも目の前に!!


息子が見事キャッチ!(TV画像を写真で撮ったので粗い...)

息子は大喜び。


完璧な家族サービスが出来ました。

週末は連荘の釣行の許可が下りるかも(嬉)

×

非ログインユーザーとして返信する