釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

強風強風!でも粘り勝ち!!(仙南サーフ)

6月3日


週末の下見も兼ねて、17時に仙南サーフへ仕事の帰りにちょこっと寄り道。


風、強っ!


思わず言葉に。


サーフは2人のアングラーのみ。

今日はやめとこうと心に決めていたのに、海を目の前にすると疼いてしまう。


夕まずめ迄、まだ1時間ある...。

さいわい車にはウェダーなど週末の為に準備万端。


行かないわけにはいかないでしょう~。と着替えて出撃です。


ネットの風量計で閖上は10m。強いわけです。

真正面からやや右から強烈な横風。


ポイントと思われる場所の極端な右奥へ投げ込みます。

流される流される。


しか~し!


当たった~!!



途中に串刺しの刑。



でもってさらにもう一本!



あまりの風の強さに頭が砂だらけに。


・・・撤収です。


週末が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する