釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

FLATFISH ANGLER TEAM 発足

皆様にご報告がございます。


昨年まで仲間内(数十人)にて集まり開催しておりましたFLATFISHの大会を今年も開催したいと話していましたところ、多くの方々より同好会なるものを作成しないかというお話を頂きました。
同好会はダサいな。もっとかっこいい名前。 ANGLER TEAM! いいね!!


正直なところ、雑用等大変なんですがFLATFISHを愛する私を含めた皆様とぜひ 開催し、成功したいと思いT-FATなるアングラーチームを発足致しました。


T-FATとは、TOHOKU FLATFISH ANGLER TEAMの略です。


公式HPも開設致しましたので、入会希望やお問合せの方は下記HPやアドレスよりお問合せ下さい。


https://t-fat.shopinfo.jp/


本年も昨年と同様、大会を開催致しまして(入会者のみ)釣果情報や表彰状況をHPにて発表したいと考えております。


大会だけではなく、情報交換会なども順次開催していく予定です。


*ちなみに会員証の発行、チームステッカー(まだ出来ていませんが)もあります。   
 大会参加は会員証提示の上、参加となります。


×

非ログインユーザーとして返信する