釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

釣り場探し!

5月13日(金)


遠征したいとずっと思っていたのですが、なかなか仙南サーフ以外には行けていなかったのですが、仕事のついでに釣り場探しに出撃してきました。


場所は相馬方面。

ブログ等では一級の釣り場が点在する言わずと知れたポイント。


まずは相馬港へ。


相馬港は工事箇所が多く、岸壁へのエントリーはほとんど出来ない状況でしょうか。

私の散策がいけなかったのでしょうか?ポイントを見つけられませんでした。


しかし、工事箇所で見たこともない大きさの建造物を間近で見ることができ、超感動!



大きさ伝わりますかね? 石油タンク? 


工事関係者しか入っていけなかったらしく、係員の方が入っちゃだめだよ!と注意され。


謝罪しながらその場を後に。その前にパチリ。


釣り場は見つからなかったものの思いがけず大きな建造物を見ることが出来ました。


【今日の一言】

釣りに行けるのは家族の理解と体の健康あってこそですね!

いいHP見つけました!→http://www.pluscorp.org/71756/

×

非ログインユーザーとして返信する