釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

仙南サーフ串刺しの刑...

5月7日(日)


本日は3時起床。3時半出発。

4時前には主戦場の仙南サーフへ到着。

気温は空港途中の掲示板で15℃。

風は?

西寄りの風、思いの外強いでございます...。


駐車場は夜明け前だというのにいっぱい。


サーフも混雑してまいりましたね~(嬉)


これで釣れてくれれば最高なのですが!


でもって本日の夜明けは最高でした。


西寄りの風(フォロー)なのでルアーは飛びます。

お決まりのミノーローテーションを行っている最中、コツンとショートバイト!

あったものの痛恨の極み。乗せきれない。

いやいや次へと気持ちを切り替えます。


しかし...。

朝まずめ終了。

なにも起きません。


午前中なのにそれも8時過ぎには熱いくらいの気温になり、しばしクルマへ戻り休憩。

ミノーを諦め、メタルジグなどいろいろ試します。

すると、いやはやスレ掛かりで魚が...。



大変申し訳ない気持ちに。

串刺しの刑です…。


周りも釣果は見えない状況でしたが、他の方々のブログチェックさせて頂くと

釣果は上向きですね!

サーフ熱上昇中です。

×

非ログインユーザーとして返信する