釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

風強すぎ!!サーフ出撃ならず。でも(笑)

5月5日(木)


強風の為、本日のサーフ出撃を断念。

夜明け前に起きて外を確認。

やっぱり風が強い...。

ふて寝気味にうたた寝→本寝。がっつり寝てしまいました。


こんな日はネットにて情報収集に励むのです!

気になる記事が~。

爆釣くるかも!接岸待ってます!!


それとこどもの日なので次男をつれて午後からキャスティング仙台南店へ。

お目当てがありました。

45HEAD(21g)+FLAG SHAD(ワイルドアカキン 4インチ)

即購入しました。


次回行けるのは明日は仕事で、7日土曜日は雨。

8日(日)出撃予定かな(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する