釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

仙南サーフ回復祈願!

5月3日(火)


日も上がらないうちからの出撃です。

天気もそこそこの予報。今日は期待してサーフに着いてみると…。


濃霧・濃霧・濃霧。

見えません。

なんて日だ。


でもとりあえず投げ込みます。

何もないまま朝まずめタイム終了。

辺りを見渡すと、結構な人数がキャストしてました。見えるかな?


本日の釣果は、ホンダワラのオンパレード。

底荒れしたのかこの時期なのか、いやはやキャストしては引っかかってくるホンダワラを

取るという作業の繰り返し。

でも昨年もこの作業を繰り返した後に、釣れ始めたので淡い期待が。

医師の友人からもそろそろ出撃のお誘いが来ていますので、そろそろ釣らねば!

×

非ログインユーザーとして返信する