釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

意外な外道!?登場っ!!

2015年8月1日


夕方から用事があるため、昼間のみの釣行。
暑さにちょっとだけひよった感がありましたが、先日の連日ランカー獲得が
頭に浮かび、いつものサーフへ出陣しました。


ついてそうそうとにかく暑い・熱い・熱い。
気温も水温も、砂浜の砂も!


でも釣果は激サブでした…。先日のアタリが嘘のように全く触りもしない。
触るものと言えば、引きも何もないただ重いだけの彼女たちがワンサカ!!



連続7匹って…。
心が折れました……。


食べてやろうかと思いましたが、抱卵の蟹ばかり。やさしくリリースリリース。


数投すると重くなりました。
引きません8匹目の蟹かと思いきや、ん?


きらっと光る流線型の何やらが??
でも引きません。


何でしょう??











高切れしたルアーやラインに他のルアーが絡まって計6個のルアーを釣り上げました(笑)


こんなことってあるんですね~自分でも無くしたスピンビームのカラーが。


思わぬ外道ではないですね、拾い物をした今回の釣行でした。


もちろん絡まったラインは車のごみ箱に~。


追伸:お盆は実家近くのサーフへ出撃っす!!
   それともう一つ。
   サーフに心奪われそうな釣り仲間がお盆明け17日サーフへ出撃です。
   キャスティング泉バイパス店にて一式ご購入!!
   気合入ります。つれてくれ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する