釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

そろそろ本命が欲しい今日この頃(仙南サーフ)…。

7月5日(日)11:00-14:00


曇天のなか約束していた子供とのサーフ出撃。
前回の釣行では何とか魚をゲットしたものの、渋い状況は変わらずなのでは??
あわよくばヒラメ様の登場お願いします。
サーフ状況は   ↓   こんな感じ。


車も人多い…。
30m間隔くらいで投げ釣りの方々とルアーしてる方が入り混じる状況。
また、一般の海目当ての方々も。


今日は投げ方と底取り、そこからの巻き上げ方など教える意味での釣行と決め、
あわよくば位での釣行となりました。


結果はあえなく撃沈。
かに・かに・かにのオンパレード。


自分の釣り上げた写真は全く撮らず、子供のみ。

子供は喜んでましたが、いかんせん魚が欲しい!


またもや平日出撃かなと思った今回の釣行でした。

×

非ログインユーザーとして返信する