釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

何か忘れてる??バイブル購入しなきゃ!!

4月23日(木)


今週末の釣行に備えてではなく、何か忘れている??
何だろう?と一日考えていたのですが、家に帰る車の中で思い出しました!!
釣り雑誌 SALT&STREAM6月号の発売日が過ぎていた事を。(焦)

キャスティング南仙台店へ直行。
皆さんはもちろん購入されましたでしょうか?

いや~表紙だけあって大きいヒラメですこと。羨ましい。

新島サーフ・南房総サーフ。ほんと羨ましすぎます。
あと、マゴチについても記事が出ているので即買いでしたね。
マゴチのシーズンは一年中なんて記事もあり、あながち先日釣ったマゴチも
釣れる時期だったと再認識しました。

仙台周辺の水温も軒並み上昇中。今週末も天気良さそうですので
またもやヒラメ熱上昇しそうですね。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する