釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

Break Liner購入!癖が抜けない!!

4月18日


明日の釣行の為と称して、名取の上州屋&南仙台のキャスティングへ行ってきました。
いつ来ても釣具屋さんは目新しい物があるのではないかと心ワクワクします!

散財しないよう今日はBreak Linerだけと決め!
ついにBreakLiner購入しました!

ついでにではなく昨年もお世話になったSPINDRIFTと色違いのBeachWalker

衝動買いしてしまいました。おそらくもう癖かも…。

やはり散財…。
どうしても欲しくなってしまう。
釣れた時の自分を想像してしまうともう止められない。腕も無いのに。
ひと月幾ら使うことか……。
どなたかこの衝動(癖)の止め方をご教授願えれば幸いです。



喜び勇んで家に帰りさっそくBreak Linerを試してみる。
不器用さを露呈するがごとく指に二度も刺し、流血。
針刺すと指先腫れるんですよね。


少しでも遠くへと思い、炎月の30gを持っていたので付け替えも。
自己満足。
後ろの部分のワームはいろいろ試してみようと考えています。

明日の魚を夢見て!
今日は早く就寝です!!
おやすみなさい。寝れるかな??

×

非ログインユーザーとして返信する