釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

目からうろこ!店舗によってメインが違う!?

4月16日(木)


ブログにてBreak Linerの記事を書き込みまして、心優しい方々から製品についての情報頂きました。


ありがとうございました。


キャスティングがDaiwa 上州屋がshimanoがメインとは全く知らず、皆様はご存知でしたでしょうか?

shimano製品はキャスティングは納入が遅いとの事…。

地元では個人経営のお店に出入りしていたものでしたので、チェーン店は違うんですね!

さっそく明日にでも上州屋へ行こうと思います!

今から楽しみです。


終末の釣行に備えて先日メジャーを紛失したので携帯アプリで測定できるものを購入してきました。

携帯カメラで画面上に下記のDRESSの文字が入るように撮影し、画面上のメジャーで計測。

そのまま写真保存とお手軽です。

自分的にはいい感じ!!と思っておりますが、いかんせんまだ魚で測っておりませんので、活用致しましたらまたご報告致します。

×

非ログインユーザーとして返信する