釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

今年の初釣り!

1月3日 10:00-14:00


新年明けて今年初の仙南サーフへ。

先日購入したニューロッドを片手にいざ出陣。

いつもの駐車場へ。


…。


全く人の気配なし。

となるとサーフもご覧の通り。








人っ子一人いません。

ミノー、ジグなど手を替え、品を替え4時間続けてキャスティング続けましたが

全くのアタリなし。

水温低すぎかな?昨年同様腕のせいかな?

新年最初の初釣りは敢えなく撃沈の釣行でした。


寒さが身にしみました。

×

非ログインユーザーとして返信する