釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

2015新年明けました!自分へのご褒美!!

2015年1月1日


今年の爆釣を願う為、本日は国宝大崎八幡宮へ家族と参拝に行って参りました。

午前中だったせいか思いの外、空いておりスムーズに参拝出来ました。

今年最初の運試し、おみくじを引く!

微妙な”吉”…。


内容は探し物必ず見つかる。

昨年は大物を探し求めての釣行だったので今年は良いかも!と自分自身に言い聞かせ

おみくじを結んで参りました。


午後は家族の許可が出たので、キャスティング泉店へ。

自分へのクリスマス+お年玉ということで買っちゃいました!

今年の相棒に追加です。




昨年色剥げしたり、トラブルで海へ飛んで行った武器も追加です。

今年も釣れる事を願って頑張ろうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する