釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

下手すぎでしょ…。怒らない怒らない。


11月15日 晴れ時々曇り5:00-9:00


先日も行っていたのですがブログ更新せずじまいでした。


最近はホント朝晩は寒くなってきて、朝なんか布団から抜け出すのに気合いを
入れなきゃいけない時期となってきました。

しかしながら釣り魂は一向に衰え知らず!
寒さなんてなんのその!!いつもの釣り場へレッツゴー!

皆さん元気ですね!やっぱり居ました。駐車場はほぼ満車。
次から次へと路駐も数台。


早速暗いながらも釣り開始!
最初は地形探りながらのスロ〜スロ〜。


んっ!?ゴツン!!

きましたきました幸先良く!!!波打ち際まで軽快に。
そこそこのサイズ〜って喜び勇んで、痛恨の目の前バラし…。
まだ時間はタップリあると気持ち切り替えスロ〜スロ〜。


おっ!!またきましたきました。今度はドラック鳴る〜。
マズメタイムはいいかも!っと思ったのも束の間。
またもやバラし…。流石にしょげる…。
食い込み良くする為にフックの番手下げたのが裏目。一本がクニャっと曲がってほぼ真っ直ぐに。


ええい(怒)


ルアー変更。
当たり途絶える。
釣れない。黙々と投げる投げる投げる。釣れない。


雑誌に載ってた衝動買いルアー試す。雑誌では物凄く飛ぶと高評価。


4連ジョイント部分が、くの字になって飛ばない。
腕が悪いのか飛ばない。


怒らない怒らない。

自分に言い聞かせ交換交換。
って感じで、日も上りもういいかなと思ってた矢先、

きましたきましたきました!


ボウズ免れ感謝感謝。
感謝するとイイコトあるかも(笑)
続けざまに!!!


季節外れのマゴッチャン!
まだ水温例年より高いのかも。


いつになく怒ってはいかんと思った釣行でした。

×

非ログインユーザーとして返信する