釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

息子に完敗!(仙南サーフ)

7月31日(日)


本日は夕方からの釣行。
次男坊と久しぶりの釣行。
でも行くのはいつもの仙台空港下サーフ!


夕方15時30分だというのに海水浴??(ここは海水浴OK?)の
お客さんでいっぱい。
流されるなよ~と思いながらの釣行開始。


正面よりやや左にて2時間勝負となりました。


他のブログでは激シブのサーフ状況ですがいかがなもんでしょう?
と投げ込むも全くアタリ無し...。


右隣で投げ込んでいる息子には、んっ???
アタリがきているではありませんか!!
上がってきたのは。


小さいながらも舌平目(ムニエル様)の登場です。


魚いるいると喜び勇んで同じルアーに交換しても当たったのは・・・。


今年生まれたばかりのカニ。


そいでもってまたもや隣では。

小さいながらもマゴチをゲット!


すべてリリースとなりましたが、今日は次男坊に完敗の釣行でした。


次回は負けませんよ~!!
ヒラメが釣りたい...。

×

非ログインユーザーとして返信する