釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

仙台空港下サーフ状況改善なし...(泣)

7月24日(日) 夕方


朝早く起きると霧雨が...。


行く?行かない?


予報は微妙...。


午後にしましょう!と二度寝。

午後は晴れ間も~。

本日も仙台空港下サーフへ。


向かう途中雲行きが怪しくなってきました。

到着時はこんな感じ。

あまりアングラーがいません。

先日の釣行を信じ投げ込みますが何事もおきません。


若干濁りも入っているのかナチュラル系からアカキン系へ変更し

探ります。

コツンとバイトあるものの乗せきれずが数回。


日が差してきたのでナチュラル系へ変更。


途端にきました~!!


んっ??

魚の反応ではない...。


彼女でした。


2時間と決めての釣行でしたが、本日は彼女のみ。


なかなか毎回うまくはいかないもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する