釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

【仙南サーフ】帰り道の魔の手~

10月23日 14:00-16:30


今日は早帰りにていつもの仙南サーフへ行ってきました。
皆さんのブログをチェックしていますと、殊の外寂しい釣果情報のオンパレードで
何とか一枚という願いで行って参りました。


到着時のサーフの様子は。向かい風強し。人っ気ほとんど無し。

数人のアングラーが投げ込んでます。


潮目も出ているの確認出来ますかね??


遠すぎて全く届きません。


風も強く今日もミノーやワームではちょっとという感じ。
ここはジグをかっ飛ばすでしょう!


スピンビーム⇒プレスベイト⇒五目スプーンジグなど数種類をこまめに変えながら
移動しながら投げ込みましたが、全くといっていいほどアタリ無し無し無し。


夕方寒くなってきたので、こんな日も(というかいつもですが)あると言い聞かせて
本日は撤収。


釣れなかった日の反省の道にはいつもキャスティングが...。


寄ってく?????と看板の魔の手が。


結局寄ってしまい、数個のルアーを購入。でもって今回購入した奴で釣れるかもと
淡い期待を抱いた今回の釣行でした。


ホント釣れませんね~(泣)また固い竿でかっ飛ばしますか!

×

非ログインユーザーとして返信する