釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

大雨後のサーフはやっぱり…。

8月18日 6:30-9:00


大雨も上がり、朝の気温が28℃とウェダーを着こんだ瞬間から汗だくの釣行。
天候はいいのですが、昨日までの大雨のせいでサーフはご覧のとおり…。



良さげではあるのですが、ごみゴミごみのオンパレードで、表層を引いても
もちろん下層を引いても重くなるばかりで、ごみの山。


そそくさと退散となりましたが、今日は待望の釣り仲間と言いますか
公私ともに尊敬している方との初釣行!



ウェダーや竿、リールなどすべて新調したので何とか釣らせてあげたかったのですが、
今回は二人で撃沈です。う~…。


近々リベンジですが、水温が高くまだ思わしくないですね。
台風後の方がいいかな??

×

非ログインユーザーとして返信する