釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

雨の日のキャスティングと新製品への期待!

4月5日(日)

朝起きると昨日の天気予報通り雨…。寒い寒い。
気温、水温上がっておらず、明日も出張があることから身体をいたわり?本日は断念。
昼前にキャスティングへ行こうと決め、二度寝。zzz。

みんな同じ考えなのか雨降りの日のキャスティングは大混乱。10分近く待つも駐車場開かず、
隣の東京靴流通〇ンターの駐車場へ止めようとも思いました(多くの方々は停めていました)が
ここは大人の対応。迷惑かけずに自宅へ。
ネットでムービーやらブログをチェックし1日が終わりそう。
最近シマノのインストラクター堀田光哉さんが盛んに推薦しているBreakLinerなるものが目に
とまったのですが?
いつ発売なのでしょうか? ↓


ミノー派の私としては、ワームに二の足を踏んでいますが、即買いしたい商品のひとつかも。↑。

×

非ログインユーザーとして返信する