釣りっていいね!サーフ最高!!

久しぶりに釣り再開!
宮城県、特に仙南サーフにはまり中!!
フラットフィッシュ奥深すぎ〜

ルアーフェス in 仙台 欲しいもの目白押し

4月24日(日)


今回はいろいろな方々が行かれていたルアーフェスティバルに行って参りました。

昨年に引き続き次男坊と。

いやあ混んでる混んでる。

大盛況ですね。

今年はオンラインチケットなるものを使って入場してみました。


そこらじゅうに欲しいものだらけで何度もクジを引く羽目に。

結局当たらず参加賞みたいなもののオンパレード。

でも来年も開催されれば行きます!


DUOで昨年実施していたハウルの詰め放題は今年はやってませんでしたね。

残念。昨年はそのおかげでバシバシ釣り上げていたのですが...。(過去の記事)


今年欲しいもの一番は ↓ 。

ソルトウォーターシリーズ 一番下の東北スペシャルの2色ですね!

閖上グリーンはヒラメに。

チャートラメはメバルに。

まだ発売ではなく5月下旬との事。

待ち遠しい。


その他としていろいろなゲストさん方の話も面白かったです。

釣りがしたくてウズウズな週末でした。


帰りは隣のラーメン博。

×

非ログインユーザーとして返信する